20110809

9/22 asylum開催中止のお知らせ

WHOOPEE'S 突然の閉店に伴い、全力で別会場での開催に向け努力しましたが
会場側のスケジュールや条件等が合わず、本当に申し訳ありませんが中止を決断しました。

出演をお願いしていた STEREOCiTI さんを始め、出演者の皆様や楽しみにして頂いていた皆様には
ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありませんが、2011.9.22 (thu) に予定していました
asylum feat. STEREOCiTI  "Kawasaki" Release Tour は開催中止とさせて頂きます。

そして会場探しの最中 「別の場所で開催できたら良い」 そう言う考えに疑問を持ったのも事実です。
果たして本当にそれで良いのか? あの場所で、あの場所だから表現したかった事があったから
asylumをスタートしたんじゃないか?と言う思いです。
中止にしたくない!と言う思いばかりが先走り、大切な事を見失っていたようにも思えます。

以後のasylumに付きましても、再度自分達のビジョンを明確にし、準備が整いましたら
改めて告知させて頂きますので、その時は宜しくお願い致します。 

asylumスタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿